開かない金庫のロックタイプ

開かない金庫のロックタイプ

金庫のロックタイプには貴重品を守るためにロックタイプが工夫されています。ダイヤル式金庫やテンキー式金庫がもっともポピュラーであり、 ダイヤル式やテンキー式+シリンダー式の金庫が主流になっています。金庫を長年使用したいならダイヤル式+シリンダー式のロックタイプが一番最適だと思います。 ダイヤルを回し、暗証番号を合わせるお馴染みのロックタイプの金庫です。ダイヤルナンバーを忘れそうなど不安を覚える方もいますが、 だからこそ他人に金庫の鍵を開けられることが少ないのがダイヤル式+シリンダー式金庫の良いところなんです。テンキー式+シリンダー式の金庫もダイヤル式+シリンダー式の金庫と同じく、 ダブルロックになっています。このタイプの金庫は自分で暗証番号を自由に設定でき、変更もカンタンにできるため人気の高いロックタイプの金庫になっています。 暗証ナンバーの桁数も2~8桁まで幅広く設定できるのも便利で利便性に優れている金庫だと言えます。ダイヤル式かテンキー式のどちらを選ぶかは使用者の好みの問題になり、 防犯性や利便性に差はなく、後は価格やデザインで金庫を選ぶ方が多いのが現状です。やはり自分が気に入った金庫を買いたい人が多いという事ですね。

大阪の鍵交換は鍵屋まで

鍵開けや鍵交換へ緊急出張の鍵屋